Littlewitch - BLOG

『シュガーコートフリークス』発売延期のお知らせ 2009/12/08 00:00


『弊社新作「シュガーコートフリークス」発売延期のお詫び』

 12月18日発売を予定していた弊社新作、『シュガーコートフリークス』の発売日を

12月18日(金) → 1月29日(金)

に延期することになりました。予約して待って頂いている皆様も多くいる中、大変に申し訳なく思っております。

 当初、ギリギリまで開発を調整し、なんとか従来発売日当日発売に到る方針で考えておりましたが、あと一日、あと一日、と開発末期の理想と現実の狭間の修羅場の中、やはり間に合わせる為に失う部分を諦めきることが出来ず、最終的にこのような結論を出すことになりました。 

 重ね重ね、ユーザーの皆様、および販売店様にご迷惑をかけることをお詫び申し上げます。

 なにとぞ今しばらくお待ちいただき、年明けの1月29日、この難産の末に生まれる「シュガーコートフリークス」を手にとっていただければ、スタッフ一同、これ以上に報われることはありません。

  シュガーコートフリークス開発チーム


※※
イノセントグレイ 杉菜水姫先生との『トークライブ第二部 原画家対談』の配信につきましては、当初予定しておりましたスケジュール通り、
12月18日(金)~12月24日(木)
の期間で行わせて頂きます。

Name Comment