Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第二回 2009/01/21 01:10


僕の大好きなイ~ングリット。パパからもらったイ~ングリット(嘘。
というわけで今回はグリちゃんことイングリットの線画をげと。
前置きが長いのもアレなので、さっそくいってみましょう。

on_the_desk02.jpg


たくし上げはいりまーす。ぉぅぃぇ!
「スカートの中には宇宙がある」と誰かが言っていましたが、これはもはやビッグバン級。
またしても広報のTの私的意見で申し訳ないのですが、
たくし上げるときのスピードは"ごくゆっくり"でお願いしたいところですね。
端をそっと指先でつまんで、恥じらいながら、焦らすようにゆっくり、ゆっくりと上がっていくスカート。

・・・・イングリ丼(イングリットでドンブリ飯食えます)はいりましたー。

今のところ順調なこの企画。次回もお楽しみに~ |゚⊥゚ )ノ 

Name Comment