Littlewitch - BLOG

不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第3回 2009/09/02 18:42


絶景】=ほかにたとえようもない、すばらしい景色のこと。

お茶の間の皆さんこんにちは!
『ルリタニア王国絶景100選』のお時間です。
今回はここ、ルリタニア王国の王都"グラン・ルリタニア"に
「桃源郷としか思えない景色がある」と聞きつけてやってまいりました。

 ・大きいのが好きな人は生涯そこにとどまり、小さいのが好きな人もそこから離れられなくなる
 ・稀に出血死する人がいる
そんな奇妙な噂があるため、取材を避けていたという今回の場所。
「そんなことはどうでもいいからとにかく見せてくれ! 見せてくれよ!」
という熱い要望が多々寄せられたため、
"大きさ至上主義学院"出身、レポーター歴34年のこの私がチャレンジすることになりました。

さて......、情報によるとそろそろ見えるころです。

ん............? も、もしかしてコレはっ!!

ルリタニア名勝地_ロウランドの双丘.jpg

ぶしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! (出血音)

で、ディレクター! レポーターが出血多量で撮影続行不可能です!
なんだとぅ! これだから大きさ至上主義学院出身は・・・仕方ない、続きは俺がやる。
ディレクター! 大変です!
どうした、まだ何かあるのか?
はい。この景色、実際には足のほうまで見えるらしくて・・・・

ぶっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(脚フェチ学院卒業生 出血音)

ビスチェだけ残しているマニアックぶりに心震える今日この頃です。

それではまた次回~


Name Comment