Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第四回 2009/01/28 23:29


前回はロマンスグレーな人物の紹介になってしまいましたが、今回こそは!
それではさっそく行ってみましょう!
小花川ゆりで、
「お風呂」


ゆりお風呂.jpg

混浴を 根欲と変換 僕のパソ
平成の歌人のTが詠んだ悲しい句を紹介してみました。
一体どういう教育を受けているんでしょう、このPCは?

いやー、しかし浪漫ですよね。混浴。
これは絶対アレですよ、
「変だね。昔は一緒にお風呂に入っても全然恥しくなかったのに・・・」
とか言っちゃってるわけですよ! (多分)
そして、肩がぴとっ、と触れ合っただけで今更ながら赤くなるゆりカワイイ超カワイイやばぃ攻略順序どうしよう?

とか画面の前で思っちゃうわけですよ。(きっと)

今回はいささか現実的? な妄想に耽ってみました。
 

それではまた・・・ え? なんですかこのバナーw
トップページにあった凄いバナー、さらに凄いことになってません?

yoyakuc.jpg
⇒  yoyakuc_2.jpg


なんというアピール力・・・
というわけで「聖剣のフェアリース」早期予約キャンペーンは2月1日(日曜日)まで!

Name Comment