Littlewitch - BLOG

不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第4回 2009/09/08 14:23


Q.妹がほしいですか?

   はい
 ⇒いいえ


Q.あなたが妹に求めるものは何ですか?

   愛嬌
   頭の良さ
   世話やきな性格
   毎朝起こしにきてくれる優しさ
   卵焼きは真っ黒・・・だけど、一生懸命さが伝わってくるお料理スキル
   お兄ちゃんってば、私がいないと何にもできないんだから
   私、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる!
   仕方がないなぁ・・・お兄ちゃんにだけ・・・特別だよ
   特に何も求めない
 ⇒そもそもいらない


Q.本当に妹なんていりませんか?

 ⇒はい
   いいえ  


[ たまひめ が いもうとになりたそうに こっちをみている ]
じー.jpg
Q.妹にしますか?

   はい
   yes
   もちろんだとも
   いいえ     ・・・なーんて、言えるワケないだろ?
   いいえ嫁にします
 ⇒そもそも前世から妹なので質問の意味がよくわからない


Q.最後の問題  珠姫はハルのことを何と呼んでいるでしょう?

  にいさま
  にーさま
  ににさま
  あにさま
  あにぃさま


答えはプレイしてのお楽しみ!

見事正解した方は、潜在能力に1000万パワーがチャージされます。
これにより
と堂々と言える権利が貴方のものに!!


順当にいくと次はレンの番ですが、順当にいかないのがおんざですくの良いところ!?
ではまた次回~





Name Comment