Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第五回 2009/02/02 22:50


ヒロインのイラストはもう一枚ずつ出しちゃったし・・・
間にサブキャラも挟んだし・・・

そうだ、ワンクッション入れよう!

千鶴_胸愛_r.jpg

ほほぅ、これが君の持っているクッションかね・・・。
ふむ、確かに衝撃吸収力は申し分ない。
流行りの低反発なぞモノともしない、見事な張りもある。ここまでは合格だ。
しかしこれだけではな・・・。おや? ふふふ、そう、これだよ。
いくら触っていても飽きない、すべすべとした赤子の頬のような肌ざわり。
そして、触り続けることでしっとりと手のひらに馴染むこの感覚。
いい、いいぞ・・・これはいい!

広報のTは、あくまで寝具屋さんでクッションを選んでいただけであり、
文章は上記イラストとは何の関係もございません。

期待に胸が膨らむのではなく、胸に期待が膨らむ年頃になってしまった今日この頃です。
うっすらとボカシが入っちゃってますが、そこは発売まで堪忍しておくんなせぇ。



話は全く変わりますが、ここでYou Tubeにアップしている
「聖剣のフェアリース オープニングムービー」に付いた、嬉しいコメントを発表しちゃいます。

Freaking awesome. Why can't we have games like this......
(まいったな。本気でまいったぜ。 なんで俺たちのトコにゃこの手のゲームがねえんだ......)

かな~り意訳してますが、だいたいこんな感じだと解釈しました。
コメントしてくれた方々の国籍を見ると、このムービーが世界中で視聴されているのがわかります。
ほんの一瞬でしたが、ゲームというカテゴリを超えて
話題の動画ランキングin Japanにもランクインしてました。
嬉しいですねー。本当に嬉しいです!
皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます! たくさん見てくれてありがとうございます!

Name Comment