Littlewitch - BLOG

不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第6回 2009/09/24 19:03


ふっふ~ん、次回のおんざですくはどの画像にしようかな~

カチカチッ パキョン(フォルダ開く)

ふむ、立ち絵のレン・・・

レンの八重歯が死ぬほどキュートなのは、プレイするまで秘密だからこれはスルーだな・・・

カチカチッ パキョン

ほう、レンの〇〇〇姿か・・・

普段は◎□Z檬$なレンの%#が、このときばかりは@%*薇dている。
いかん、可愛すぎるばい。こげんとば見せちしもうたら、レンルートしかプレイ出来んくなろうもん。
これはいかんばい。

カチカチカチッ パキョン

『レン_押し倒し』

・・・・・・ (゚A゚;)ゴクリ

コレだ・・・ 
突然ベッドに押し倒され、はわはわーっとなりながらも
「は、ハルさん・・・えと、顔が・・・・顔が近くてどきどきします・・・」
とかなんとか言っちゃってる恥ずかしい表情が最高にドーパミンゲイザーであろうこの画像!! (イミフ
ファイルを開く前から口の中が潤って仕方ねぇぜいくぞこらー(マリー風)

僕達のゴール.jpg

ドサッ

 のてぃー「きゃっ・・・い、いきなり押し倒すなんてそんな、私まだ心の準備が・・・」
 のてぃー「べ、別に嫌ってわけじゃなくて! 違うの、ちょっとびっくりしたっていうか・・・」
 のてぃー「でも、その、やっぱり一生の思い出だし。あれ? やだ私ったら何言ってるんだろ」

ホント何言ってるんでしょうね私は!
レンのあまりの可愛さに瞬時に妄想ダイブするだけならまだしも(まだしも?)、
内容が "自分が押し倒されているシチュエーション" だなんてさすがに見当違いで笑っちゃいますよ。




え?

どこからか機械的な声が聞こえましたが、とりあえず今回はこの辺で。
ではまた次回~


そんなうっかりレンさんでも安心! 早期予約キャンペーンはまだ始まったばかり。
予約特典が無くなり次第終了となりますので、気になる方はお近くのキャンペーン開催店舗まで!




Name Comment