Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第六回 2009/02/10 19:58


体験版はもう遊んでいただけました?
以前このコーナーで紹介したイラストも使われておりますので、
このblogを見てムハーッ! となった方はぜひ遊んでみてくださいね!

それでは今回のイラスト、いってみましょー (*^◇^)_
 
 
 

ゆり立ち.jpg

 
 
 
その昔、半脱ぎエロスは神だけに許された特権であった・・・。
 

と大ボラを吹いてしまいそうなくらいに E !
イーっす。とてもEEE(いい絵)っす!
 

しがみつきつつも力が入りきれてない感じがなんともまぁ・・・・。
成深の右手が掴んでいるフトモモの柔らかな感じが、私の中では高得点です。
残念ながら肝心な部分はトリミングしてますが、このエロスエッセンスは感じとっていただけたでしょう。

 
 
ゆり・千鶴・イングリットの順にクリアするか、それとも
イングリット・千鶴・ゆりの順にクリアするか・・・近いうちに決めねばなるまいて。

それではまた次回~ (゚━゚)/~

Name Comment