Littlewitch - BLOG

不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第7回 2009/09/29 11:43


ジーノレを愛するひーとーはー
特典で迷うひとー
テーレカさーんまいーだけじゃーなく
おーふーろポスタァー

ちょっと待ちなされ、そこを行くルリタニアン(生粋のルリタニア人=ジル好き)よ。
オヌシ、歌詞を間違えておる。
その歌は決してジル様を讃える唄ではないぞ。

ジノレではなく、ジルじゃ。

フム、違いが分からぬかの?

ジル ≠ ジノレ なのじゃが・・・

お、ようやく気が付きおったか。
そう、オヌシはジル様とジノレを勘違いしておったのじゃよ。
ジノレ、つまりはジノ0(レイ)。
先ほどの歌詞だと、一つとして特典イラストの無いジノ様のことを歌った悲しい唄になってしまうのう。

なぬ? ジル様は知っていても、ジノ様なんて知らない、とな!?
おぉ・・・ルリタニアンの政治離れもここまできているとは・・・

何?
名前が似ているからきっとジル様の双子の姉か妹なんでしょ? じゃと!?
正直どっちも、むしろ同時にヵモォん!! な美人双子姉妹攻略で世界は幸せに包まれた。じゃと?
ツンデレのジル様にデレデレのジノ様がそなわり最強に見える。じゃと?

たわけが! 妄想ハイウェイでスピードを出すのは週末だけにしておけ!!

確かにジノ様はデレデレと言えなくもない。
好感度はスタート時からほぼMAXじゃ。
近日公開予定のサブキャラサンプルボイスの中に
「アナタとずっと一緒にいるわ」的なニュアンスのセリフも含まれているかもしれぬ。

じゃが、オヌシそれでいいのか?
このプロマイドを見るがいい!
これを見て、本当にそれでもいいと言えるのか!?




兄です。ご飯はまだです.jpg


なんと、ジノ様でもかまわぬと申すか!?
むしろこっちがいいとな!?

そうか・・・それではオヌシにふたつ、言わせてもらおう。

そして・・・・・・


「すみませんでしたっ! 男キャラの立ち絵でここまで引っ張って本当にすみませんでしたっ!!」


正直なところ、ジノはけっこう人気が出そうな気がします。(もちろん友情的な意味で)
ではまた次回~




Name Comment