Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第七回 ※追記あり。 2009/02/14 23:55


はーやーくぅこーいーこーいぃ、ヴァーリィンーターイーーン。
14日 開き直って 義理を待つ
おかしいな 17時すぎ 義理もナシ?
"義理"というのはもはや2月の季語ですね。

そんなわけで、今回はこちらっ!

ぐりマカロン.jpg

まぁ! そんな格好で! ベッドの上に靴まで上げて! 枕元にお菓子も持ち込んでるじゃありませんか!

あなたって子は・・・・・・・・・大好きです!! ヽ(´▽`)/

このイラストを見て浮かんだのは
「えーとね、先に食べちゃうか、後で食べるか迷ってるんだよ」というセリフ。
"先" と "後" の間には一体何が?

いえいえ、その "間" に思いを馳せるのが私たちファンタジスタの生き甲斐ってもんですよ!

イラストの完成版は、2月発売のテックジャイアンさんに収録されるとのこと。
それでは次回もお楽しみに~( ^-^)ゞ
 
 
 
☆追加速報☆
チョコ・・・・・・・・・・・私のチョコが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
090214_choco.jpg
 
「すみません、そろそろ日付変わるんですけど・・・・今日何か荷物届いてませんでした?」
「レイヤーさんから手作りチョコ来てたよー。三次元担当として美味しく頂いたけどねっ☆」
「なん・・・・・・・だと・・・・」
 
母さん・・・私、教団に入ろうと思うんだ・・・・・『楽園』ってやつが見てみたくなってさ。
 
 
 

Name Comment