Littlewitch - BLOG

不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第8回 2009/10/14 15:58


【ぼくがき づいたこと】
ぼくは今日、だいはっけんをしました。
それは、おっぱいは、やさしさでできているということです。
でなければ、あんなにふわふわしているわけがありません。
ぼくの家にあるもので、やわらかいものとかたいものを分けてみると
やわらかいものはやさしくって、かたいものはやさしくなかったです。

 やわらかいもの: ましゅまろ おかあさんのおっぱい 九澄千鶴抱き枕カバー
 かたいもの: つくえ にんじん おとうさんのおっぱい イングリット抱き枕カバーのなかにはいったおとうさん

なので、一番やわらかいものは、一番やさしいんだとおもいました。
「おめえもわかってきたじゃねえか・・・ほらよっ!」
そのことを教えてあげたら、おとうさんはぼくに絵をくれました。
『大乳如来様』とかいてあるその絵には、
すごくやさしい顔をした、おっぱいのおおきなお姉さんがいました。

大乳如来様.jpg

ぼくはこれを見て、やっぱりおっぱいはやさしさなんだなあとおもいました。
おとうさんは
「何も捨てるこたぁねえだろうが!! あぁん? 抱き枕カバーってのはなぁ、
  中に入って初めて完成するもんなんだよ! イングリットとひとつになるってのぁ、そういうコトなんだ!」
と、やさしいおかあさんとけんかしていました。

  (※先生より)
  いいところに気が付きましたね。0:34~0:35や1:17が何よりの証拠だと、先生も思います。
   それと、お父さんに「貴方とはいい酒が飲めそうだ」って伝えておいて!

  (※※校長先生より先生へ)
  0:58のかすかな揺れに気付かないとは・・・君はなにも分かっていない。
  それと、抱き枕カバーをどこに捨てたのか、ただちに家庭訪問して私まで連絡するように!


おかげさまでムービーも好調!
今週末にはいよいよ体験版を公開予定です。
お楽しみに~




Name Comment