Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第八回 2009/02/17 14:10


思ったんですが、このコーナーで紹介するイラストによって
人気投票の票数に差が出てしまう気が・・・

「んー、いいんじゃないかなー」

だそうです。
まあ結構長期戦ですし、なるべく不公平のないようにイラスト紹介していけばいいっすよね。
まあその"不公平のないように"ってのが難しいんですけど。
とにかくいってみましょう。今回のイラストはこちら!


千鶴_教室.jpg

★クズミール・キョウシツーナ・セイフクスキー(1955 -- 2009)★
千鶴の制服エッチシーンの公開が初めてであることに気づいた偉人。
幼少時より「初対面なのだから、千鶴ではなく九澄さんと呼ぶべき」との自論を持ち、
成深の隠れた右手が千鶴の右の胸を揉んでいるのか否か、で論争が起きた際、
「俺なら胸ではなく股間に手を伸ばす」と大胆な発言をし、
『巨乳をないがしろにした』という理由で火あぶりにされた男。
著書に【刀と黒髪からわかる! 彼女がデレるタイミング】 【たとえ乳がなかったとしても】がある。

たまには妄想で歴史を作ってみるのもいいかもしれない。
そうして脳内で一人の千鶴スキーが生まれましたが、すぐ死にました。
「巨乳が好きだったわけじゃない・・・九澄が好きだったんだ! ジーク・クズミ!」
そう言って散った妄想内の彼に乾杯。

やうやうひどくなりゆく妄想。
しっかり寝ないとこんな風に妄想がちになるんですねー、フヒヒヒヒ。
それではまた次回~

Name Comment