Littlewitch - BLOG

不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第11回 2009/11/17 12:28


おう。

ちっとききてーんだけどさぁ・・・。



・・・ぁんで珠子ちゃん出さねーのよ?

・・・・・珠子ちゃん、ここんとこあんまり出てねーじゃんよ。

・・・・・・・ぁあん?

人気投票で首位だったからいーじゃん!? 

今「いーじゃん」つった!?

よくねーし! ぜんっぜんよくねーし!! 意味わかんね!!
やっべーマジ超意味ワカンねーーーーー!!!

それとこれとは別問題っつーコトくらい、リーナちゃんでも知ってっから。
体験版に出なかったルークですら知ってっから。

ま、ぃいわ。あんた、代わりのモンもってんだろ? 検査してやっからよ、ちょっとトンでみろや。
ぁあん? 私ではとても代わりにならない? んなこたぁハナっからわかってんだよ!
誠意見せろっつってんだよ誠意をよ! いいからよぉ、跳ねてみろっつッってんだょ!!


谷間の皺が俺を呼ぶ.jpg
ゆっさゆっさ ゆっさゆっさ

お・・・おぶ! て、めぇ・・・ななかいモンもってんじゃねベぇかよブ

ボまあ、ダま子(珠子)ちゃんのわふグブ(和服)、はガッ・・・・
わふグブッ・・・・和ふブすがダ(和服姿)にはかなバねぇだドブけどなバッ・・・


谷間にはね・・・神様がいるのよ.jpg
たゆ~んたゆ~ん たゆゆ~ん たゆゆゆ~ん

ボメババィッ・・・・・ボブガまちガバッイマタバブシューーーー!!!
(ごめんなさい僕が間違ってました)
デかだバッ、マギ、マビバッ!! マキナさんしトスジデギマブベバッッッッッ!!!!
(これからはマキナさん一筋で生きてゆきます)


-----------------------------------------------------------------------------------

警部、ホトケの近くにあるこれ。
「谷間とは、忍ぶことと見つけたり」って書かれてあるように見えませんか?

そうだな。・・・しかしこれで人気投票の結果発表以来、14件目だ。
どのホトケさんも、鼻から大量の血を噴き出して死亡。
ダイイングメッセージは「oppai oppai」「ぶるるんぼよん」「貧乳に仕える秘乳」「こぼれおちて2009」等。
正直、情報が少なすぎる。事件なのかどうかすらわからん。

ホトケさん、みんなすごく安らかな顔してますしね・・・


今回はマキナさんファンに捧ぐ特別回ということで。
次回はたぶん・・・マリーになるんじゃないかなー。
それではまた~



Name Comment