Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第九回 2009/02/24 23:50


イングリット>耳ぴこぴこ>可愛い>ふわふわ>生クリーム>甘い>ラブラブ>私とイングリット>耳ぴこぴこ

連妄想の永久機関。
そんなイメージの泉から生まれたかどうかは不明ですが、
「イングリット生クリーム」という線画イラストを発見したのでオペン。

ぐりくりーむ.jpg

どこがクリームなんだ? そんな貴方に電報とお手紙が一通ずつ届いております。
「クリーム ハ ナメルモノ ダロ ブラザー?」
「法社会という名のしがらみによりトリミングされた、画像の左半分に想いを馳せるんだ兄さん!」

さらに言おう!
イングリットの左手が置かれているのは、断じてクッションなどではない!!

常にオンラインなソウルブラザー達からの熱いコメントが続々と私の脳内に届いています。
ちなみにこの状態の人を"電波な人"と呼ぶそうです。へへ、なんだかかっくいー。

そうそう、隠し画像で眠れぬ夜をお過ごしの皆さんにヒントをば。
隠し場所は「まくのうえ」「さきのした」です。余計にわかりにくくなったかもですが・・・

それではまた次回~


Name Comment