Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十三回 2009/03/15 16:00


いつからでしょう、女の子の見下ろす視線にエロスを感じるようになったのは。

今回掘り出したイラストは、先週の萌え分岐で
「Mかも」という診断を受けた方へ送るプレゼントです。

視線.jpg

驚き戸惑うゆり、驚きつつも好奇心を隠せないイングリット。
一体何を見つけたのでしょう。

 ①千鶴の作った中華料理(辛そう)
 ②春菜が忘れて言った拳銃
 ③本物に限りなく似せた何か(アイテム的なもの)

「まあ・・・③かな? ゲームの流れ的に」

そう思っていた時期が、私にもありました。


可能性の提示.jpg


こ、これは......っ!

見下ろすような構図、膝、足の指。
「つまりはつまりは可愛い、足下のオトコノコ」
と解釈するしかあるまい!

額にうかぶ汗から、ゆりとイングリットの懸命さが見てとれます。

いや、待てよ。そうじゃない。
確かに足蹴にされるのは大事(?)だが、
HシーンのイベントCGに・・・・ヒロインが・・・二人!?


次回はマスターアップ後に!


Name Comment