Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十七回 2009/04/08 12:28


やっちまった・・・・・
やっちまったよ・・・・・・・

通学や単身赴任で一人暮らしをしている部屋に
うっかり人を招いてしまい、布団の中から抱き枕が見つかった時の

「べ、別に美少女ゲームは好きじゃないよ! ただ抱き枕のほうがよく眠れる性質なんだ!
 抱き枕のカバーがゲームのキャラなのは何故かって? これは兄貴が勝手に置いていったんだよ。
 せっかくなんで、使わなきゃもったいないだろ!? エコだよ! これもひとつのエコ!
 (抱き枕カバーのオモテ面を見せながら)ほら、絵柄だって全然エッチじゃないし。普通だろ?」

という言い訳は、リトルウィッチ・ベルベットには通用しなかったようです。

なぜならばっ!

sorrymother01.jpg
オモテ面


sorrymother02.jpg
ウラ面

え? これだけではわかんない?
仕方ありませんね・・・・
では、前述のシチュエーションでこの抱き枕カバーを使用した場合を想定してみましょう。

「~前略~
 (オモテ面を見せながら)ほら、絵柄だって全然エッチじゃ・・・・・ってうあああ!!
 ち、違う! 間違えた! これは普段使わないウラ面で、絶対ひっくり返さないようにしてるから大丈夫!
 いや、だって枕の柄がエッチだと眠れないし、そんなのって本末転倒じゃん! だから今のナシ!!
 (ウラ面を見せながら)いつもはこっちのエッチじゃない柄のほうを・・・・・・・うああああああん!!
 ごめんなさいいぃぃぃぃぃぃぃ!!」

・・・・・・ご理解、いただけましたかな?
これでもまだわからない、トリミングされた部分が一体どうなってるのか知りたい、という
怖いもの知らずのブレイブパーソンズは、週末のドリパ特設ページの開設をお待ちください。

締めとしてひとこと。

「千鶴パイ・・・・パネェ!」


次回、ついに「フェアリース・おんざですく」最終回。
大槍社長の夢が今、現実に・・・・・

乞うご期待!



Name Comment